バレンタイン
いよいよ、明日はバレンタインデーですね。
14日は日曜日なので学校や職場で渡す予定の女性の皆さんはすでに金曜日に渡したんじゃないでしょうか?
アレ?
俺、貰ってないぞ。
と、いう男性の皆さん。安心してあんかけ焼きそばでも食べてて下さい。
うっかりしてただけです。月曜日に1日遅れで貰えますよ。
そうですよね?女子の皆さん!
年々バレンタインデーの重要度が下がっている気がしますが、ブチョー市川にとってバレンタインは特別な日。
妄想が暴走しまくります。
小学校時代
何かあるといけないので、とりあえず朝早く学校に行く。
何かあるといけないので、とりあえず放課後遅くまで教室に残る。
特に何もなく終わる。
何個貰ったかが重要なお年頃。
中学校時代
何かあるといけないので、朝早く学校に行く。
他の人に見付かるといけないので、机の中を手探りで探る。特に何もない。
何かあるといけないので、部活が終わった後も遅くまで教室に残る。
「市川君」と女子に声をかけられ「何?」と食い気味に聞くも「〇〇君呼んできて」と恋のキューピットにさせられる。
特に何もなく終わる。
誰が誰に貰ったのか気になるお年頃。
高専時代
ほぼ男子だけなので何も無いことを察す。
無理やりバイトを入れて、バイト先に期待を燃やすも女子はほぼ来ない。
寮に帰って水風呂で頭を冷やす。
※当時の寮は一定量のお湯を使い切ると冬でも水しか出ない。あちこちで「ナンマンダブ」と修行僧もどきが現れる。
チョコより風邪薬が欲しいお年頃。
会社員時代
いつも通り出勤する。
義理チョコを貰う率が異常に高まる。
いつも通り退勤する。
家で家族にお酒を貰う。
何だか嬉し恥ずかしで部屋で飲む。
義理でも素直に喜べるお年頃。
今
お客さんとかにチョコをあげる。
もう、バレンタインデーが何なのか忘れかけている。
だいぶいい感じのお年頃37歳。
女子の皆さん、男子はいつでもソワソワ・ドキドキして待ってますよ。
いいバレンタインデーになりますように。
広告のお仕事のご依頼・ご相談はコチラまで
~ワクワクをあなたと共に創り出す~
JAMデザイン株式会社 広告事業部
市川 武彦
〒390-0827 長野県松本市出川2-6-1 モモセビル201
TEL.0263-87-1537 / FAX.0263-87-1547
info@jam-design.me
HP:
http://jam-design.me/
関連記事